札幌で廃タイヤの回収、処分、アルミホイール買取など

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

 

 

マンションなんですが、1階までタイヤを下ろさないと回収してもらえませんか?

大丈夫です!

マンション・団地のお客様でも玄関まで回収にうかがいます。

 

 

タイヤ処分が安過ぎるんだけど大丈夫なの?

取引会社処分場で、チップ化され、再生資源としてリサイクルされるため、低価格で出来るんです!

 

タイヤは買い取りしてますか?

アルミホイール付きの場合のみ買い取りしています!タイヤのみは買取していません。ご了承下さいませ。

 

リサイクルショップで値段が付かなくて、買取してもらえなかったタイヤだけを処分してもらえばいいですよね?

そうですね。当社はタイヤのみの買取はしておりませんので、まだ使えそうなタイヤは、まずタイヤ買取業者さんに見てもらってから、買い取ってもらえなかった残ったタイヤ処分をご依頼ください。

一般的な買取業者さんよりもタイヤ処分費用の安さに自信を持ってます(笑)ので、ご依頼お待ちしてます!

 

古くて結構劣化してるアルミホイールなんだけど、買取してもらえるの?

古くても、劣化してるものでもすべて買い取れますので、ご安心下さい!

買い取りさせて頂いたアルミのホイールは、中古品として再利用されたり、再資源化され新しく生まれ変わり、環境にも優しいです。

 

タイヤを持込みして処分したいんだけど

タイヤ・ホイールのお持込みの受け付けは、スタッフが常駐していないためにやっておりません。申し訳ありません。

出張でお伺いしますので、回収・処分はお気軽にお申し付け下さい。

 

 

お気軽にお問い合わせください TEL 090-5957-1186 TEL 011-801-1717
タイヤ出張回収 日・祝休み
お問い合わせ受付時間 9:00 - 20:00

運営会社

 

STクリエイション

〒003-0876
札幌市白石区東米里2139-3
TEL/FAX : 011-801-1717

 

 

PAGETOP